ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

テカリ防止グッズ☆昨日はハンバーグ

このエントリーをはてなブックマークに追加





さてさて、平日始まりました~
昨日エアコン消したまま寝たら
次男爆睡m(。>__<。)m
ちょこちょこ起きてもトントンとかすればすぐ寝た😭❤️
朝は7時に起きて、8時にまた寝て、そのまま
11時まで寝てたわ(*´ω`)




長男の相手だけだったから楽だった午前中!
そっからだよね。次男起きてきたら当たり前のように喧嘩のオンパレード🤜
もう生理前だしイライラしすぎて
めちゃ怒ってしまった。。
もーやだ😭すでに夜まで持つ気がしない。。






あ、昨日は夕ご飯作った。

チーズINハンバーグに玉ねぎソース♡
玉ねぎたっぷり!
それからマカロニサラダ。
長男が食べやすいようにきゅうりは薄く、ハムは大きくw
でもきゅうり食べんかったー🙄🌀





スポンサーリンク










そやさ、最近Amazonで買ったおすすめ\( ˆoˆ )/





エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

これ凄いかも!
私混合肌だけどテカリやすいから、
色々試したけど結局お化粧直ししてたけど
これほぼ直さんでいいかも♡
こんなん男の人でもテカリ気にしてる人使った方がいいかも!
とりあえず化粧して、その上からやってるけど
てからない😅💦
すごくない?
レビューに、色々試したけどこんなてからないの初めてって書いてあったけどまぁそんなことないよなーって思って買ったけど😂




めちゃいー♡♡





スポンサーリンク




ファンデで擦るから、ファンデの上に付けてるけど
直につけたらどうかわからんけど、
ファンデの上からはめちゃ効く♡





思ったより乾燥もしないし、
ただ小鼻の際にやると崩れる感じあるから
鼻にうすーく伸ばすだけって感じかな?
とりあえずオススメだよ"(ノ*>∀<)ノ






さてーまだ15時半だよ。。
もう時間を持て余して仕方がない。
ひたすら次男と長男の間に座る。。。





なんとかやりすごそーー😣










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル