ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

三連休いいね!✩アニメの話!約束のネバーランド、ワンピース、SAO

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
土曜の夜は旦那さんご飯🍙( ˙༥˙ )


ありがとう🙇‍♀️
色々やってくれて助かった♡
日曜日も色々手伝ってくれて!
お昼から公園行ったり~
夜は実家行ったり焼肉いったり~





そやこれ使ってみたよ♡

確かになんか皮脂とゆうか、なんか取れる😂👍👍👍
それで朝起きたときにはテカリが減ったかな?
でも多分やりすぎると赤くなるから
定期的に綺麗にしてって
徐々にって感じかな"(ノ*>∀<)ノ
値段の割にはかなり使えるよ😊✨
ピンセットとか毛穴パックするくらいなら
これで完結する!って感じ。








スポンサーリンク







そうそう、約束のネバーランドみたけど
面白いね"(ノ*>∀<)ノ
グロい系とゆうか怖い系とゆうかあゆのすき♡
UVER主題歌だし、グールでも歌ってたこしゅにえ?もエンディングだからいい雰囲気😍😍😍



あとワンピースアニメで見てるけど、
ついにカタクリ戦終わった~
最後ルフィがカタクリの口に帽子被せたの泣けるわ/^o^\
やー面白!スネイクマン!からのジェルマww
最近ネタバレみてないからどうなるかわからずアニメ観る楽しさを思い出した😂😂
SAOはユージオもってかれるんかな?
アリスが味方になるんかな?
とりあえず続きが待ち遠しい♡








なんか寒いね~
出かけるのめんどいけど
喉痛いし体調万全じゃないし。。
スーパーとか行かないとだし
子供もどっか行きたいだろうな。
でも旦那さんは朝からPCでお仕事してるから
行けないのかなぁ?





スポンサーリンク







とりあえず家事しよーっと。













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル