ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

またまたママ友day☆セルフカットいい加減限界w

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡
今日もママ友と遊んだ😂👍
10時にスーパーで集合して
お弁当とか買ってうち集合"(ノ*>∀<)ノ





そっからたくさん話した~
久々会ったけど高校の友達だから
話尽きんしめちゃ笑えるわで
そりゃ仲良かったわけだ!って思った😂




ほんと3歳すぎると全然ちがくて
友達の子めちゃお姉ちゃんでびっくりした🤗💓
うちも3歳すぎたらかわるかなー?
もうイヤイヤ真っ最中だし
ゆうこと聞かんしだからしんどいわぁw
外でもわーーってなるし😂💔







スポンサーリンク





人それぞれ悩みがあるわけだけど、
子供のいいとこもあって
なんか急に長男が、泣いてるお友達よしよししだしたり(次男にはしないのにw)そゆ優しいとこもあるんだなーって思うし。





かと思えばまた取り合いしたり泣いたり😂💔
とりあえず珍しく週3も遊んだ平日の週でした~ww










てか次男また風邪ひいた~www
鼻ずるずる😭💦もーやばwww
あと昨日夜中かなりやばかったからか
風邪引いてるからかめちゃ寝る🙄
昼寝も爆睡だし、、また今夜やばそうw









長男も昼寝しちゃったし。。
夜はおわこんm(。>__<。)m







スポンサーリンク




てかさぁ。今月金銭面やばいかも~😂
なんか電気代もやばいし、水道あるし💦





とりあえずお風呂で2人の髪をセルフカットw
動きながら切るから次男の前髪切りすぎた( ・᷄ㅂ・᷅ )





まぁスッキリしたからいいか😂👍





とりあえず~どうせ寝ないだろうし
適当に過ごしてよw










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル