ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々の3ショット☆幼稚園事情w

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
昨日は子供たち夜寝るの遅くなって
今日は朝9時まで寝てた😱😱w
起こしても起きんから
無理やりリビング連れてったわ🥺





そっから少し家事して公園"(ノ*>∀<)ノ
いつも遊んでくれる子きてて
めちゃ楽しそうに遊んでた😍👏







スポンサーリンク





久々3ショット

もう公園なんてずっとすっぴんだわー😅💔💔
最近カラコンもしないし、やる気ない。
化粧しなきゃなぁ(´;ω;`)
はるちゃむも3月で30歳だよ~どうしよw
気持ちはずっと24歳くらいのまま変わっとらんw







そしてとりあえず私の病院m(_ _)m
親がきてくれたから車借りてぶーん⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅






今日さ、ママさんと幼稚園の話してたんだが、
3歳未満児から入園しようかって悩んでたら
面接が厳しいらしく、
ハサミとか使えなかったり、まぁ使えなくてもいいけど、危ないって認識があるか、暴れたりしないか、お片付けちゃんとするかを見られて、
出来なかったら入れないらしい😅👏👏
あとはオムツとれてるか。
うちはオムツ事情はだいたい完璧だからいいけどw




スポンサーリンク





ただ長男乱暴と癇癪くんだから
脅したり駆け引きしたらなんとかやるけど
素直には無理だわ😂😂😂
まぁ3歳になればできるんかな?😅






まぁ危ないからだろうけど人足りてない割に
レベル高いわー😂👏







病院終わって買い物して帰宅。
そのあと長男16時20分に寝た(´;ω;`)
本日も夜更かしかm(_ _)m




とりあえず私も寝たいけど、長男早めに起こさなかんしでも長めに寝かせないと機嫌悪いしどうしたもんだか。







とりあえずどろん。。











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル