ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

お掃除☆ほしい物リスト☆子供の椅子問題☜問題ではない買うしかない

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



昨日も夜頑張って、そしてなぜか
2時半まで夜更かしして寝た( ´>ω<)人
色々してたらすぐ夜中になるもんなぁ。




今日は昼から親達きてくれるってことで
朝からシーツやら枕カバーやら洗濯しといて、
寝室の清浄機掃除したり色々出来た♡
人がいるだけで違うわぁ😭👍





スポンサーリンク







そしてなんやかんやしてたら
ピンポーンって、、

























ほしい物リストだぁ😭❤️❤️❤️
めちゃくちゃ嬉しい"(ノ*>∀<)ノ
オムツのカートリッジ、まだあと2年は
オムツあるだろうしありがとうございます🥰
めちゃくちゃ助かります!
このカートリッジ使うとやっぱり匂い漏れとかないし
普通のビニールとか使ってたことあるけど
匂いだだ漏れだったからさぁ。
子供の💩ってくさいもんね!






助かりますーほんとに( ´>ω<)人









そして、机につけるタイプの子供の椅子が
3歳までらしいから、どうせいるからもう普通の椅子買おーって思ってて、机付きの椅子買ってみた。
10000円もする😱😱たか。。

でもレビューいいやつがよくてヤフーショッピングとか色々見てて、このシリーズのB品にしたけど、、したら6000円、それでも高、、仕方ないよね。多少の色あせらしいけどそんなん目をつぶった。
しかも、年子だし、この椅子が2つ必要なことに気づいた、、しんど😱










スポンサーリンク




カトージのやつは座ったまま
机が降ろせないとか色々書いてあったし、
最終的には机いらんのだけど、
まぁこぼされたり大人の邪魔してきたりあるから
机ある方がいいかなって思った。
とりあえず長男が自分で登れるし、まぁとりあえず長男に使ってみよ。ベルトあるから次男にも使えるし!







はぁーまた6000円稼いでB品を買うか。
もーー地味にお金かかるよね( ・᷄ㅂ・᷅ )






とりあえず、久々に親二人ともきてくれたから
任せてゴロゴロしよ。生理でお腹痛いし。。






またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル