ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

Panasonic洗濯機☆Switch買いました

このエントリーをはてなブックマークに追加





そうそう、パナソニックのドラム式の
洗濯機さぁ!もう、神すぎるわ( ˘・A・)


買ってよかった"(ノ*>∀<)ノ♡
ニット系とか、そゆのは
おうちクリーニングでまわして干すけど、
そんなん数枚だし、
あとはだいたい洗濯から乾燥で
朝終わってるから畳むだけ~😂😂




ジェット乾燥しなくても、
シワもそんなだよ??
朝終わってすぐ取り出すし、
そうじゃなくてもふんわりキープモードに
しとけば5分に1回回るから重なって重さで
しわくちゃってのもならないし!
ただ、カッターとか綿強めの服は
ジェット乾燥するか、
普通に洗うかの方がいいかも~
アイロンかけるならいいけどね。
まぁ今はカッターの上にセーター着てるから
なんもしてないけど😅






スポンサーリンク






大事な服はおうちクリーニングとか、
40度おしゃれ着コースとかでやるけど、
普通の下着とかパジャマとか子供の服は
洗濯から乾燥、量にもよるけど
だいたい2時間半かな?






子供の裏起毛の上の服も2.3枚しかないし
汚れたら着替えるから
そゆのもすぐ次の日の朝には着れるし
余分に服買わんでよくなった🤣👏







さてさて。実は旦那さんの高い服を売って
Switchを買いました🤣🤣🤣
オロチ3とスマブラも♡
スマブラはポイントだからまぁータダで買ったといっても過言ではない。

無双OROCHI3 - Switch

無双OROCHI3 - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch









スポンサーリンク







ほんと旦那様の服は高く売れるわ😅
Switchも1年後には売るかな?
うち飽きたらなんでも売るから
家計が回ってる気がするわ😂😂👊





プロコン無しでおすそわけでやってるけど
オロチおすそわけでやるとマップが見にくいし
向き変えれないからもう1台ほしいなぁ~
まぁプロコンでやれば向きは変えれるのか。
まぁそれはただの贅沢だからダメだけど😂
スマブラはまだやってないけど
プロコンないと無理かなぁ?






よくPS2とPS3で戦国無双やってたけど
やっぱこのシリーズは飽きないわ。
オロチさらに面白くなってるし😂👊



あとは巨人も気になる"(ノ*>∀<)ノ

進撃の巨人2 - Switch

進撃の巨人2 - Switch






子供昼寝した時か、夜しか出来ないけど
オンラインも早くやりたいなー😂




今日も公園行きたい連呼されたけど
さすがに寒いわ~
明日も明後日も出かけるから
今日はおうちでくつろご(´,,•﹃ •,,`) 






またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル