ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

電動自転車らく~☆なんやかんや

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


本日はヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっと風邪治ったからとりあえず
次男を予防接種に💉
まだ長男と私の歯医者も行かなかんけど😳



そのあと公園であそんでスーパー寄って
帰ってきたよ😊
今日は自転車で行ったんだけど、
やっぱ自転車のがいいわ~
長男ベビーカーあると引きたがって
全然どこもいけんくなるけど、
自転車なら意外とすんなり色々いけた😂




スポンサーリンク





よかったわ~




なんかさぁ。保育園いれたらとか未だにゆわれるけど、どうでもよくなってきた💦
公園にくる保育園の子みててもなんかカオスだし。集団生活にはなれるだろうけど勝手に高いとこ登ってって危ないのに先生気づいてないのみるとうわーって思っちゃう‪( ; ᴗ ; )‬




とか見てないうちに早い滑り台滑って頭ゴーンなってたり😭


まぁいいところもいっぱいあるだろうけど、
私はなぁ。どうせ幼稚園行くし、やっぱ子供かわいいしw
毎日ぶちぶち言って疲れるけど、
かわいーって思うことのが多いし
まぁうちは年子だしあと数年だわ😂
仕事のブランクがとかゆう人もいるけど、
仕事より年子の子供二人みてる方が大変に思えてくるw
朝だって仕事より早く起こされるし
ペースは乱されまくりだから要領よく動かないとやってられないし、抱っこもおんぶもして二人抱えて体力もつくし、むしろ次働く時めっちゃ動けるんじゃないかってくらい😂
















まぁそんなことはいんだけどさ、
相変わらず周りはうるさいわー( ´>ω<)人




まだコープ頼んでるの?とかゆわれてもさ、、
じゃあ作りに来てよって話だし。。
ほんと、みんな言いたい放題ですね~




明日はどうしようかな。
なんか美味しいもの食べたい!
あ!ついに2キロ減達成したw
あと1キロ(・__・)ノ




停滞3日くらいしたけど乗り越えるとまた減るわ~
頑張らなかん(´;ω;`)






1歳まではうつ伏せで寝かせるなってゆうけど
長男も次男もうつ伏せでしか寝ないわ😭😭😭



元に戻してもまたうつ伏せになってる。。
昔は頭の形がどうとかでむしろわざとうつ伏せで寝かしてたくらいなのにね。
謎~









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル