ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ママ友☆お弁当☆バルトロ

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



土日は旦那用事ありまくりで、
子供の相手ばっかして大変だった😭
夕方2時間寝られて怒りそうだったけど😭耐えた






スポンサーリンク


月曜はぼーっとしてたら過ぎてって💦
火曜は朝起きたら8時で、やば!ってなったけど
長男は旦那に送ってってもらった🙄






午前中は友達の家いったり
f:id:harucham87:20201216095831j:plain



まぁー夜はなぜか寿司食べたり🍣
デザート買ったり←節約できてない😭






水曜は、最後のお弁当。最後まで雑いですw
f:id:harucham87:20201216100016j:plain





スポンサーリンク





長男バイバイしてから少し公園で遊んだ。

すっぴんですが。。バルトロあったかい🥰
ノースフェイス旦那が買いまくるから嫌いだったけど、機能性は抜群でした😂

f:id:harucham87:20201216100045j:plain







とりあえず、ビールやめてお米食べるように
なったら、急に体重が増えた😭💦
やっぱ6時以降にお米は食べちゃかん💦
あと、ビールは週末だけとかにしようかな。
全くなしなのきつい😭😭😭







とりあえず今日はお昼と、お米抜きます💦
って夜何食べよう😂😂野菜か🥬🥦





ねむいよーーお。
なぜかコンビニ2回行ったり。。
次男も眠そうだから適当にお昼寝しようかな⛄️







幼稚園の帰り雪ひどくないといいなぁ💦






またね⛄️







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログサークル