ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ソードアート・オンライン☆ママ友☆ポキット 持ち運びベビーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加





ちょ。SAOのオーディナル・スケールみたけど😂
めちゃくちゃ面白かった♡
SAOは1も2もみて、最近やってるアリシゼーション
みようとしたら、オーディナル・スケールの続きみたいな感じだったから、とりあえず映画をみた♡







やーやっぱキリトつえーー!
のくだりが最高すぎるわ(*´ω`)
SAOアニメのいいとこをきっちり2時間でまとめてくれたわ♡
黒子のバスケの映画も最高すぎて
だいぶ好きだけど
それ同等くらいに面白かった🤗













やっぱシリーズ続編はテンションあがるね♡
よし、これでアリシゼーションがみれる😍❤️







と、久々にアニヲタの血が騒ぐw
最新のアニメ全然見れてないから、
色々みたいなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡





にしても昨夜は次男がやばかった💔💔
10回以上起こしてきたわ😭
目をつぶりながら唸るやつ😭💦
とりあえずおしゃぶりかミルクかやるんだけど
どっちも嫌がる謎(´;ω;`)



朝はきっちり7時に起きてくれるし😂
旦那さん遅出の日は8時までは寝たい~
1時に寝て7時に起きてるけど
結局何回も起こされてるから
ぐっすり寝た気がしない。
体感でゆうと3.4時間くらいの睡眠😱
眠たーーい‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬





スポンサーリンク





今日はお友達がうちにきてくれた♡

↑↑↑
おもちゃいっぱい出したら荒れた😂



10時半にきてくれて16時くらいに帰宅してったw
そして今二人とも寝た😂😂至福の時間♡





なんか話聞いてたらもっと出かけたいなーって
思ったけど体力がなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
まぁ電車よりはバスの方が楽かなぁ?
結局降りて抱っこが辛いんだよね。
長男が歩いてくれたらいんだけど😑
まぁ荷物少なくしまくったらいけるかなぁ?




自転車で駅までいって、そっから電車でもバスでも、そこは苦じゃないけど、ベビーカーにたどり着くまでの移動の抱っこがやばすぎる。
やっぱ持ち運びできるベビーカー買おっかなぁ?それさえあればどっちかは乗せれるから移動も苦じゃなくなるし。



とか打ってる間にクーポンあったの思い出して買った😂😂

まぁポキットだよね!
これはリクライニングないやつだけど
まぁなくても子供達は寝るからいいや(*´ω`)




ヤフーショッピングで15000くらいで買えたからよかった~
これ自転車のかごにも入るから持ってけばめっちゃ使える!まぁ長男が乗るか乗らないかは置いといて、抱っこってゆう選択肢がなくなるからたすかる~




普段使いでも、コンパクトになるから
車に乗せやすいし、いいことざんまい♡





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル