ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

休みなのにただの平日だわ☆無印良品使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


やっと寝た~まじで無理ゲー😭💔💔
今日も明日も旦那様は仕事😞
仕事とゆうか勉強会🌀



萎え。3連休でウキウキなの羨ましい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
早く試験終わらんかなー😞





今日はたまたま父が休みだったから
来てくれたから昼寝できたよ♡
しかし夜中やばすぎて私の疲れはとれず、、
夜は母がピザ買って持ってきてくれて
久々にアオキーズピザ食べた♡
うまかた!やっぱ高いだけあって
ドミノよりうまかたうまかた😂😂😂✨🍕





旦那様も帰ってきて一安心。。



そうそう無印の色々買ったらすっきり


洗面周りもすっきり♡歯ブラシスタンドも板もいい感じ♡散乱してたからまとまった♡結局板濡れるとあれだからってこのあと歯ブラシスタンド達は外へ出された😂




これは説明書とかの仕分け。
あとは見分けやすいように見出しとゆうか、
シール上に張って、わけわけする♡





スポンサーリンク





この入れ物もほんと役に立つし
フライパンのとこもやったからまたみせるね♡





あーそれにしても長男がやばい。
次男におもちゃ取られたり、
次男もやたら長男のとこ向かってくから
邪魔されたりでもう次男のこと蹴るは叩くは押すはで毎日怒ったりなだめたり話したりしてるのに直らん💔
次男はまだなんもわかっとらんし疲れるわーー





おやすみ♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル