ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ヒロアカSAO☆アニメ最新話までみた感想☆佐川〜〜涙

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












おおおい〜デク〜
土曜のヒロアカみたけど、、
頼むわぁ😥
20%しか解放できんのか。。
でもみんなが助けに来たけど、、
続き気になる😯💦
100%解放したら絶対死ぬフラグ😂😂
でもそろそろオールマイトみたいになってくれんとw






あととりあえず進撃の巨人のネタバレを
頑張ってみてるけど、わけわからん😂
やばいwもはや不明w
エレンは何がしたいのやら😅
とりあえず全員殺せば終わるってこと?
そんなバカな😂💦やばすぎやろw







そしてSAOアリシゼーションは
シノン降臨😍💓💓💓💓💓💓💓💓
なんやあれ!さすがしののん😂
キリトの復活待ちだったから油断してた。
みんな加勢にきてくれるのか❤️ワクワク









スポンサーリンク




そや、土曜の夜は親戚の集まりで、
日曜も午前中公園からのおばあちゃんちに用事済ませに行ったりで夜は久々に出前頼んだりでうまかた♡
満足して終わった気がするから
今日から平日どうなることやら😱😱😱😱






平日無理だけど、お金もあれだから大人しく
すごすかなぁ☹️☹️
人と無理に関わっても疲れるし、
まぁ多少は出かける感じにしようかな♡







子供たちは二人で喧嘩したり仲良くしたり
よろしくやってるわ😂






そして次男夜中めちゃ起きるから 
昼寝なしで夜までがんばったりしてるけど
結局夜中ミルク2回は変わらず、
でも寝つき悪いとミルクじゃなくても起きるから
それは昼寝ないとなくなる。
でもまだまだ昼寝ないのきついみたいで
次の日は昼寝したり、、
まぁどっちにしろ昼寝にしろ寝かしつけるのは最近時間かかるからやっぱ昼寝なしを推したいところ、、
長男は完全に昼寝しなくなったからだいぶ楽😂







スポンサーリンク









てか!今日佐川が楽しみにしてた
ニトリの高座椅子もってきてさ、、
そしたら段ボールに大きい穴があいてしまったから
開封して確認してってゆわれて
確認したら、木の部分が削れとって、
なんか人が足で蹴ったような跡な気がしたけど、、
佐川側で交換しますって、
また連絡くれるんですか?ってゆったら、
発注かけてそのまま配達に伺いますが
いつになるかわかりません、時間が少しかかりますって、やいや、、
このソファーめちゃ楽しみにしてたのに😭😭😭
とりあえずニトリのだし在庫はあるだろうし
すぐ発送してくれたらいいけど、
佐川がさっさと動いてくれたらいいけど、どゆことなの、、







新年早々腹立つわぁ😭😭
なんならニトリに返品したら対応してくれんのかな。
よくわからんわーー☹️






まぁとりあえず今日は朝からずーーっと
掃除しててやっと休憩。
いつもやることを休みの間ほとんどやってなかったから
たまりにたまっとった😂
親も昼からきてくれたからかなり終わった👍💞








って出品するものはまだまだあるけど😅









とりあえず夕ご飯も作ったし休憩😆






眠たいわぁ。。
最近2時に寝て7時半に起きるのが習慣化してきた。
できればもう少し寝たい。
ってもう少し早く寝ればいんだろうけど
なかなか難しいわーー😭w







とりあえず休憩してよ😛










またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル