ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

三歳児健診★とりあえず無事成長してて安心♡

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
昨日は昼寝たっぷりしたけど
22時半には寝てくれた( ´>ω<)人
朝は8時起き~
まぁなんとかな日👍👍








とりあえず昼から3歳児健診があって
次男がママしかダメだから
パパに休んでもらってなんとか終わった~
言われてることも全部出来てたしよかった!
長男の漏斗胸も大人になれば目立たなくなるくらいで、猫背といえば猫背だけどそんな病的でもないって~
成長とともによくなるでしょう。って、
ずっと気になってたからその言葉が聞けてかなり安心。






スポンサーリンク






慣れた場所とかで人のものばっかとるのも、
ほしいが優先されちゃうんだねーって
それも特に問題視されんかったしよかた。






それより、
体ジャーって流すやつどれ?
雨の日に外でさすやつどれ?でシャワーと傘指させたのが感動した😂😂
わかってないようで意外と聞いたら理解しとるんだな😅💦






とゆうかみんなオムツはいてて、
長男は2歳5ヶ月頃すでにトイレ完璧だったから
それもなんか嬉しかったし!
とりあえずなんもゆわれんから、
無事に3歳に成長しとるんだなって思えて安心。








とりあえず次男はどっか行きまくるし疲れた。
15時に終わって車乗せたら二人とも爆睡🙄
とりあえずスタバいって

サンドイッチ食べて~
グダグダして帰宅した~





スポンサーリンク




私は女子日で体調悪いしお腹痛いしで
まじで旦那さんが有給とってくれて助かった🤦‍♀️
1人で行ってたら死んでたわ😱










夜はまぁめんどいしで出前とった😂
月初めはお金使っちゃうよね💦💦
って気をつけよーっと😅👍








またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル