ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

やっと通常保育♡グータラday

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡
9/7からようやく3時保育😭💓💓
7は夏休み出来なかった
家事しまくってシーツ変えたり
ご飯作ったりであっとゆう間だった!





8はファイザー打ってボケーって感じ😂
月見食べた!








スポンサーリンク




9.10はゴロゴロゴロゴロ😂😂
ワクチンで微熱は出たものの
まぁ薬で頭痛いのとかも治まった!
久々のゆっくりでだいぶ気持ちが楽。
いつも朝から怒ってるのが、16時から怒るだけ⚡️
やっぱ次男は疲れちゃうみたいで
機嫌だいぶ悪い😭💦
て怒りたいわけじゃないけどさ💔







危ないこととだめなことしか
怒ってないけど、
怒らない方法を教えて😭😭
諭すだけだと調子に乗るってか
聞いてないんだよねー
そりゃいろんな言い回しするけどさ😵‍💫
どれも不発。ママが悲しいってゆっても
いいよ!ママ悲しくても!とか
とんでもないことゆってくるもん🥲🥲







スポンサーリンク






とりあえず今日はグダグダdayでした。










金曜だし、夜更かしdayかな?








またくるね♥️









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル