ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

最近の公園☆長男次男比較

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ~😍


夜ご飯かなり少なめ生活4日目!
とりあえず3日間で1.3キロ落ちた😂
明日停滞期くるかなぁ?
朝測って減ってるときはいいけど
減らんかったときの心の折れ具合ww




まぁー頑張ろ😟😟





てか今日朝新しい公園いったらさ

草が身長の高さまで生えとって
ベビーカーも通れんし入れんのw
ただの草が生えまくってる土地だった🙄





スポンサーリンク


だから綺麗な公園に変更~
子供も2.3人チラホラきてたし、
保育園の子20人くらいきた~
昨日もよく行く公園に保育園の子きてたけど
みんな咳して、しかも先生が
鼻水出てる人拭いてくださーいゆってて
みんな鼻拭いてて(´^д^`)ワロタ





まぁ長男はとっても楽しそうだった♡
久々に公園に1時間半も遊んでくれたし!
新しいとこだったからか😂😂






これ、上長男8.5ヶ月
下次男7ヶ月
なんか長男痩せ型だったけど次男でかくない?w













あ!そやハトムギ化粧水いい感じ♡
100均のスプレーボトルにいれて、
なんとなく乾燥したら吹きかけたりもできるし!

プラチナレーベル ハトムギ化粧水

プラチナレーベル ハトムギ化粧水

1000mlで500円とか使いたい放題!
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

こっちもさっぱり系でいい感じだよ♡





ふう。今日もたくさん歩いたから疲れた~
寝たいけど寝れずm(_ _)m
夕ご飯とお風呂やりますかーー





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル