ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

アプリの調子悪すぎ☆風邪引き家族

このエントリーをはてなブックマークに追加





なんなのこのはてなブログのアプリ。
書いたのに消えた( ¯꒳¯ )
しかもGoogleログインエラー出過ぎで
たびたび不調m(_ _)m
仕方ないからスマホでPC版開いて書いてるわ😣💦




とりあえず子供たち風邪ひいた、、
と思ってたら私も喉痛くなってきた(・ω・`)乙
さすがに悪化したらやばたにえん。
みんなも季節の変わり目だから気をつけてね💔






今日もゆったりまったりdayだけど、
長男が風邪のせいか機嫌悪すぎてやば😔
なんとか頑張ろ( ¯꒳¯ )





スポンサーリンク





お昼はなんにしよっかな?
最近朝ごはん抜いてたけど
今日久々に食べたわ👀
このサプリ飲み始めてから毎日スッキリ!

痩せるかなぁ?
ベルタドリンクは効果出たけど
高すぎて現実的じゃないから
麹の酵素にしてみたけど(;´д`)




お腹の調子はとてもよい❤️❤️
まぁしばらく様子見だなぁ(´,,•﹃ •,,`) 





とりま長男は広告をビリビリして遊んどるわ🌀







またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル