ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

過去記事~風邪なう☆洗濯用洗剤

過去記事だよ〜




このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよ~
長男の咳やばいから夕方耳鼻科行ってくる~
ついでに次男も鼻風邪長引いてるから
みてもらおー( ´>ω<)人
てか旦那さんも熱出てきて昨日病院行ったから
いつもの流れだと
これ絶対数日後私が風邪引くやつ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)



もーー風邪引いてると鼻詰まったり
咳止まらんかったりで
機嫌悪いから疲れる白(´○ω○`)目




スポンサーリンク



とにかく大人しくしとこ😥












てかさ!
これ!

【大容量】ウルトラアタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 本体 610g

【大容量】ウルトラアタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 本体 610g

結構長いこと使ってたけど、
なんとなく落ちが悪い気がするし
なんやかんや漂白を定期的にしてたんだが。


【大容量】アタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 抗菌EX Wパワー 本体 610g

【大容量】アタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 抗菌EX Wパワー 本体 610g


これに変えたら、落ちてなかった黒ずみも
落ちたりしたんだけどww
漂白剤入りだけど、酵素じゃないから
色落ちとかはあるのかもね~












でもバスタオルの匂いとかも結構スッキリな感じだしいいかも♡
あとさ、最近貰ってた今治タオル使い始めたんだけど、よすぎる!
肌触りいいし気持ちいいww
拭いた感じもするしふかふかで癒し❤️

ブルーム 今治タオル 認定 レオン バスタオル 2枚セット ホテル仕様 サンホーキン綿 日本製 (ホワイト)

ブルーム 今治タオル 認定 レオン バスタオル 2枚セット ホテル仕様 サンホーキン綿 日本製 (ホワイト)

いいもの使うと使い古したタオルが雑巾にみえる🤣🤣🤣🤣w




あーーそんなことゆっとったらかんw




今月は節約dayですから😂




またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル