ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆カオスな七五三

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡




日曜はうちの母と義母とで七五三♡





熱田神宮めちゃ混んでた、、
文化の日だったからか違う儀式みたいなのもしてて
お参りして〜30分
祈祷の申し込みで20分
祈祷までに20分
祈祷に20分
写真に30分
終わってトイレ行ったり歩いたり






スポンサーリンク




なんやかんや2時間もかかってカオスだったわ。
待ち時間多すぎな!
そして祈祷200人くらいいたし|ºдº)キィー
とにかく混みすぎて子供は待てないしで
やばかったw
次男は覚悟してったけど長男もじっとしとるなんて
出来んわなぁ、、
並んでるときにちょっと歩こうとしても
こっちにはくるなって怒られたり、、








とりあえず最後の写真がこれ!





次男大泣きしてるし靴脱げるし
みんなに笑われとったわ😅






スポンサーリンク



まぁ1歳7ヶ月の運命w





なんにせよ2時間はきついわ。





そのあとサガミ行ってでも2人とも眠いしで
そこでも15分くらい待たされるしまたカオスw
後ろの席にいた子連れのおじさんに
うるせーとかゆわれるし、
お前の子供もうるせーわ、、って感じだったけど。。
なんかあーあーって感じだわ。
ばぁば達いるから長男は余計わがままになるし
つっかれたーーーー
ずっと次男を押さえつけとったから筋肉痛、、








もう当分出掛けたくない(白目)
それで本日長男も鼻つまっとるし
次男も風邪ひいとるし私も喉痛いし、、おわた。。
まぁ熱はとりあえずなさそうだから大丈夫かな。






まぁ家でグダグダすごそう、、






またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル