ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

グダグダ平日☆2歳トイトレ

このエントリーをはてなブックマークに追加





やばーーいw
長男がめちゃ夜中起きる😱😱
うなって起き上がる。。なんだ急に💦
何かが気に入らないらしい。
暑いのか、変な夢でもみてるのか。。









ブリーチ破面編だいぶ面白い☺❤️
ワンピースと違って割と展開早いから
見やすいし(´,,•﹃ •,,`) 
早く続きみたい。旦那さん早く帰ってこんかな。



今日も疲れてる私はゴロゴロ~
でも洗濯とメルカリ出品だけはやったお!
あと台所やらなきゃーー😱💔💔
父が休みっぽいからそれに頼るかぁ💦
まだ午前中なのにもう限界な私💔





とりあえず、、寝たーい…🤔💭







スポンサーリンク





そういえば!トイトレ21日目で
うんち成功(・∇・)♡
1回できたら2回目も成功w
でもうんちってゆって5回くらい
トイレ連れてかれて5回目でようやく出る感じ?

おしっこもだいたいトイレでするけど、
たまになにを思ったのかパンツにするときある🙄
あと多分膀胱におしっこが溜まりすぎると
トイレで泣き出して嫌がるけど
無理やり座らせるとすぐ出るw
難しいね~😂





でもなんとなくは出来てるからいい感じ♡





寝る直前までオムツ履いてても
トイレできるのに
夜中はバンバンオムツにしてる🙄




謎がいっぱい‪( ;ᯅ; )‬





まだまだ頑張ろ~




またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル