ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ハロウィーン☆ダイニングテーブル☆風邪

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



土曜にハロウィーンパーティーしたよ❤️
f:id:harucham87:20201020124305j:plain
f:id:harucham87:20201020124312j:plain
f:id:harucham87:20201020124309j:plain
f:id:harucham87:20201020124316j:plain






スポンサーリンク


大人はアラビアータ
子供は色々☺️
カニクリームコロッケ風グラタンとポテト
野菜ナゲットにーかぼちゃスープ🎃
ウインナーのパイ巻き





たくさん作った🤣
旦那が手伝ってくれたからよかった🍀
また来年もできたらいいな♥️






あとは運動会があったり、芋掘りがあったり。
運動会は短い時間で年少だけだったけど
頑張って踊ってて感動した🥰





友達の家でシャインマスカット食べたり😂
たくさん話したりー!
f:id:harucham87:20201020124650j:plain




あと!旦那念願の机がきた!
無印😆👍高すぎるからだめーってゆってたけど
中古でいいの買えた🙆‍♀️
f:id:harucham87:20201020125020j:plain




スポンサーリンク


あと少し難しめのパズル買った!
f:id:harucham87:20201020125125j:plain




あと100円でピカチュウ取れたり♥️
f:id:harucham87:20201020125141j:plain





と思ってたら日曜あたりから発熱。。
長男以外死んでる🤦‍♀️
とりあえず薬飲みながらなんとかやってるよ。
旦那も微熱だから自宅待機になったりして。。
また咳が止まらんくなってきた。
この時期になるといつも咳で苦しむはるちゃむです。
コロナじゃないと思うけどな、、心配よね。
まぁ微熱だけで、次男も38度とかいってないから
たいしたことない風邪かなぁ。







月火は送り迎えも車でかなり楽させてもらった。
長男も鼻はつまっとるから気を抜いたら熱出そう。
明日からは一人で踏ん張らなかんなぁ。。
しかも明日お弁当だし😭😭😭






がんばろー母🙄





 

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル