ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の相変わらずな夜中☆金沢へ向かってましゅ

このエントリーをはてなブックマークに追加






ねぇ。

23時半に寝た私。


0時50分 暴れる次男。割とすぐ寝る

2時 暴れる次男。暴れてる~寝かしつけ10分寝ない~

2時10分 オムツ替える

2時20分 暴れる次男

2時30分 ミルクあげたら次男寝た

2時40分 私トイレに立ったら長男もついてきてちっこ

2時50分 やっと寝れる

4時 次男 暴れ起き おしゃぶりしたらとりあえず寝た

5時15分起き


もー夜中にやること多すぎかよ。
日曜の夜中も暴れる次男と花粉のやばい旦那さんとでなぜか全然寝れん私。
土曜はまだましだったけど結局隣で寝て。。









スポンサーリンク






で自分も風邪でえらいけど旦那さんさらにダウンしてるから結局私が頑張らなかん


なにこのGW💔💔💔💔💔💔









とりあえず今親も一緒に金沢むかってまーす♡
クソ眠いぷち旅行!
1時間運転しただけで寝そうだったw
とりあえず旦那さんなんとか薬飲んで
交代してくれた( ☉_☉)
ありがたや。







スポンサーリンク








また更新するね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル