ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

最近ネット通販で買ったもの☆FANCL

このエントリーをはてなブックマークに追加





最近ネット通販で買ったもの~


トイレスタンプ4本入り♡

結局まとめ買いが安いよね~
てかこれほんと便利😂
まぁトイレ掃除の回数はかなり減ってるw
なんやかんや週1で押し直してるかな?
汚れも付きにくくなるし匂いもいいし!
まぁ匂いは4日くらいでしなくなるかな😂





あとね、まだ買ってないけど
今欲しいもの!

このルーチェのゴミ箱安くならないか
めちゃ狙ってる!
こないだ2880くらいまで下がったのに
また3470まであがりやがった~😱😱😱





買えばよかった╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





スポンサーリンク





ペットボトル用と、缶用と欲しいなぁ。
うち可燃ごみは無印の蓋付きのやつ使ってるけど。
ペットボトルと缶はなんもないから袋そのまま縛ってボン!って置いてあるww
これは人気だから早く欲しいなぁ。
安くなれ~~





あとはいつもネットで買うのはこれだよね?

サントリー コーヒー クラフトボス ラテ 500ml×24本

サントリー コーヒー クラフトボス ラテ 500ml×24本

旦那さん毎日コンビニで買うから
それだと150円とかするから
110円以内で買えるAmazon最高♡
少しだけど節約だよね~






あーとーはー

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

これ!買ってみた。
レビューとかSNSとか評判よすぎる。
少しのピーリング効果と角栓を溶かして落とす効果がプチプラにしては最高らしい♡
これは明日くるからまたどんなだったか書くね😂





まぁでも1番のおすすめはこれかな。

これね、ほんとしっかり落ちるからやめられない。
しかも私混合肌だけど突っ張らないし。
最近なくなったからやめてDoveとかに戻したら
全然毛穴汚れとか落ちなくて
手入れが大変(;´д`)
これはもうシリーズとかで使ってみたいなぁ♡








どこみてもナンバーワンになってるよね😍





まぁ試供品とかも色々試し中だから
また色々書くね~









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル