ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

そんな上手くいかん子育て☆カオス

このエントリーをはてなブックマークに追加





ねぇ~~
昨日カオスなことがおこった😱


長男昼寝1時間もしなかったから
20時に寝室いって寝かして~
21時には二人とも寝てくれて。。
よし!ってブリーチ見てたらさぁ
22時すぎに長男起きてきて、
もっかい寝かしてリビングきたら、
また数分したら起きてきて、覚醒した💔
仕方ないから寝る準備して寝室いったわけよ。




旦那さん23時半すぎに帰ってきて
長男は0時頃また寝たんだけどさぁ。



0時半頃旦那さん寝室きたんだけど、
したら次男がわめき出して。。
最近暴れる力と声が凄すぎて
もーーーー(๐•̆ ·̭ •̆๐)ってなる😣💦





スポンサーリンク





夜中もゴロゴロゴロゴロ転がって泣いて
朝も7時前頃覚醒してもーーーって感じ。
無駄に早く寝かすとろくなことにならん💔
旦那さんいるならまだしも
ひとりじゃどうにも出来ん(;´д`)
昼寝短いと逆におかしくなる気がしてならない💔💔💔


まだ10時だよ~今日は1日長い日かな?




次男が最近やばーーい
ずっと抱っこ‪( ;ᯅ; )‬
そしてとにかく何かを見つけると
そっちに転がってって危ないから
サークルから出れない🌀🌀🌀
そこに長男も入ってくる。
そしていらんことばっかりする😭





へるぷみ~~












とりあえず昨日換気扇のフィルターと
清浄機のユニット掃除した🙃💓
えらい?☜黙




今日は何しよう。。はぁ。。








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル