ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

台湾まぜそば☆目元ケア

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ~
今日は平和な朝だったよヽ(‘ ∇‘ )ノ
9時まで寝れた。
まぁ次男は夜中寝返りばっかして
起きまくってきたけど🙄🙄
1時間覚醒とかがなかったからよかった。



夜中もちょこちょこ寝で
グダグダだから毎日9時まで寝れたら
最高なのに╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





てかさー、前にも書いたけど
これにハマりすぎて病的💔💔

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g5袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g5袋 日清 冷凍










スポンサーリンク












これずっとハマってる😅
お昼だいたい納豆ご飯と味噌汁か
そうめんうどんラーメン系か、
この台湾まぜそばって感じ🤣
追い飯も美味しすぎてほんとどーしよう。
飽きない。毎日これでいいくらい☜w




しかも最近やたら辛いものが食べたくなるし
お寿司大好きだし、やっぱ妊娠してから
味覚変わった気がするわ~
特に生物のお寿司我慢しすぎて無駄にお寿司食べれるようになるし😂👏







てかこれほし~
ドライアイにも良さそうだし
これしたらすっと寝れそう😂😂

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W


まじか、無駄に高いわ‪( ; ᴗ ; )‬
タオルチンして目の上に乗せろなやつww




さて、今日もヒーヒーパニックな子供達と
仲良く暮らそう( ³ω³).。o
怒らないようにしよう。とりあえず。。




またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル