ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜と月曜☆そして愚痴になるやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡
昨日は11時くらいから
子供の遊び場いって長男たくさん
遊んできたよ~~



お昼食べて帰宅👐
そっから旦那さん長男と3時間も寝てた( ³ω³).。o
なんかもうめんどくなったから
実家行って一緒にご飯食べに行ったよ!
お好み焼き(*´ω`*)
美味しかった😋👍💕





本日はね~午前中はゴロゴロしてた。
もう眠過ぎてやばかった(´•ω•̥`)
長男8時からパワフルに活動してて
めちゃおこしてきたけど、、
また旦那様が長男に朝ごはんやってくれて
泣きそうになった😭😭😭


お昼食べてから長男お昼寝させて、
次男と横になってた。
しかし次男寝ず((((;゚Д゚))))

15時頃から1時間公園行ってきたよ~
かなり遊んだから今日は21時には寝てくれた。





スポンサーリンク


なんとかやり過ごした感じだわ(´×ω×`)
今次男爆睡してるから今夜もやばそう😞💦
でも旦那さんまた0時すぎに帰宅っぽいし💔
私ももう寝ちゃいたいけど。。
変な時間に旦那さん帰ってきて
ガサガサして起きちゃうから
したら変に寝れなくなりそうだし。




どうしよっかなぁ。。



とりま寝る準備だけしたから
ゴロゴロしてようかな(=-ω-)zzZZ乙乙





てかさぁ。何かにつけてクレームってゆうか、
ないだろ!って思うことが多々あるんだが。
旦那さんもそんな感じで、うちら
クレーマーなのかな?って話してたwww
気持ちよく買い物したり出来たことなくない?
って、確かにそう(  -᷄ ω -᷅ )










結局新築マンションの傷がありすぎて
発狂しそう(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

閉めたことのないドアに普通に爪がかかる傷があるんだが。。
あと柱にノリがついたままだったり。。
ノリは拭けばとれるみたいだけど、
なんでうちらがふかなかんの、、みたいな。
まぁ直してもらえるからいんだけど😓
なんかなぁ~~
多少の傷はつくのかなって思えるけど
明らかに普通に生活してたらつかない傷が
ありすぎてびびる。




全部工具でいっちゃってるもんね。。。
工具もったまま作業したんだなーって感じよね。。



しかもこないだ予定あるのに
アポなしできた麦島さん。。。。
そして傷が多すぎてキレる旦那様、、
結局マンション仕切ってる人に旦那さん
電話して、来週謝罪にくるらしい(´Д`))))



そんな時間すら惜しいよね~
謝らんでいいから金をくれと思うわ(  -᷄ ω -᷅ )




他にもさー、赤ちゃん訪問きてくれる人が、
長男昼寝しますか?って聞いてきて
13時か14時から一二時間寝ます
ってゆったら、
寝てる間に赤ちゃん訪問できたらいいね!


え?寝てる間とか無理やろwww
長男寝てる時は私も次男と寝たいし!
てか!寝てる時にがちゃがちゃ
きたら長男起きちゃうし



起きたら起きたらときですねって。
は?ってなっとったら
15時から15時半くらいにいきますって、、
なら長男起きとるやないか!!
別にまだ言葉もわからないんだし
長男いたらまずいのか?謎すぎる。



とりまうざかった。。。
きても大丈夫大丈夫の一点張りして
すぐ帰ってもらお(  -᷄ ω -᷅ )
赤ちゃん訪問とかゆってうざいおばばがくるだけなんだもん。
相談するってゆっても虐待してないか
みにくるだけでしょ。


夜中寝ないとか2人子育て大変とかゆったって
在り来りな答えしか帰ってこんし
むしろ子供はこうだからねって
決めつけるおばばの方が多いし
ストレスたまるだけなやつ。



なんか愚痴になった。



おやしゅみ~






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル