ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

長男☆2歳の誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
長男ハピバスデーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2歳だよ❤️❤️❤️
2年前の今日産まれたんだよ😂
無事に2歳になってくれてありがとう!
これからも毎日楽しく過ごしてこうね✨




トミカのタウンに車以外いれちゃかんって
ゆっとるのにチーズいれるしΣ( ˙꒳​˙ )
そんなとこも好きだよ☜毎日怒ってるけど
車と電車が大好きな子になったね♡





昨日は夕方くらいから夜まで
便が硬いのか
上手く出なくてずっと泣いてて‪( ; ᴗ ; )‬
お腹ずっとさすったらでた~~
したら機嫌よくなって、無事誕生日迎えられたね!




今んとこ大きな病気とかしてないけど
まだこれから色々あるだろうなぁ。
なんか社会性とか、発育とか、
色々ゆわれると心配になってくるけど、
元気で生きてるんだから
私が色々教えてあげればいいよね?
まぁ怒ってばっかだけどさ😭💔





スポンサーリンク








こんなママだけどこれからも一緒にいてね。





今日はたまたま親戚の集まりだから
みんなでお祝いだよ~
でも帰宅したらうちでもお祝いしよかな?




またかくね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル