ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

有吉大好き☆Tik Tok☆メイクの話

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡

てか!昨日のヒルナンデスやばくなかった?
有吉とナンチャン最高だったけど😂👐
ああゆう緩いノリ好きだわ❤️❤️
しかもナレーター有吉もみ途中だけど最高👀
もうすぐ有吉の夏休みでハワイのもやるし!
めちゃ楽しみ(๑´˘`)ノ~♡
有吉好きすぎる😍😍😍





有吉がTik Tokやってたから私も
始めてみた~
みんなフォローといいねしてよ😂
1人で撮ってて切なすぎる👊
全然ついてけんw
感動動画とか面白動画見るのが楽しいくらい😅
もっと慣れなかん🤣






スポンサーリンク





今日は義父がきてくれて
次男の出産祝いくれた❤️👐
ご飯食べて、明日長男の2歳の誕生日だから
おもちゃ買ってくれたΣ( ˙꒳​˙ )
プラレールの新幹線とトミカのキャリアカー🚄🚅🚗💨
やっぱおもちゃって子供喜ぶよね✨
トイザらス久々行ったらキラキラしてたw
すぐ座り込んで遊ぶし☺︎👏




その後ゲームして遊んで帰宅したよ👨‍👩‍👦‍👦
今みんなお昼寝してる💦
私は携帯いじいじ。。






てかさぁ。最近化粧してお堅い服きて外いくのが
苦痛でしょうがない☜おいw
すっぴんでラフなワンピースやらにだてめかサングラスじゃないと疲れる( ; ᯅ ; `)
てかなんでつけまってあんな疲れるんだろ。
つけまして化粧すると異常にコンタクト乾くし。
なんかアイラインとかつけまつけるとこに
目を潤す穴があるらしくてそれを塞ぎ気味になるから目が乾くらしい‪( ; ᴗ ; )‬



そんなことゆったらメイクできんw
とにかくメイクしない方が楽すぎて楽すぎて🙄
薄いメイクなんてしとるうちに入らんけどー
つけま付けるか付けないか問題もあるし~やっぱするしないじゃ違うし~萎えぽよ







何歳?ってゆったらにさーい
ピースってやってた🤣🤣
でも最近何ゆっとるかわからんから
もっとお話してほしいなぁ(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…





とりまみんな起きたら色々片付けよ~




またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル