ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

家での子育て☆二人育児

このエントリーをはてなブックマークに追加



次男はと言いますと(ㆆ_ㆆ)
1時に授乳したのにヒーヒーゆうから2時に
ミルク少しあげた。
4時にまた授乳、7時に授乳。



まぁ3時間起きだね😂👏
始まった~って感じだわ((((;゚Д゚))))
今回は旦那さんの手伝いなしだから
1人で母乳あげてミルク足してオムツ替えて、、
1人ってつらい😭




別に夜中大変だった?とか聞かれることもなく
旦那さんは長男と普通に朝まで爆睡。
私は起こされては寝れなく、しんどい朝を迎えた

スポンサーリンク

ねむたーーい。
今日はマンションのローンの話とか
オプションの話とか(*´▽`)ノノ
家に話にきてもらったーー!
頭痛い、疲れたー😔💦
退院してすぐ、頑張って話聞いてるのに
旦那さんは心配するどころか
コーヒーついできてって、、ないわぁ。






そのあとも色々やらせてるから機嫌悪くなるし。
でもオムツ捨てとかパンパンで
ゴミ替えてってお願いしても替えてくれなくて
やっぱり二三回ゆわないとやってくれない。
結局私が動けないことに対して
いらいらされて、追い詰められる。
無理してでも動かなかんらしい😔





私のトマトの切り方とかに対しても
文句ゆわれたから、もうご飯なんて
作る気なくなった
私は大きめが好きだけど
旦那さんは食べにくいってゆうから
今までもなるべく細かく切ったりしてたのに
実家行ったらスライスだったから食べやすかったとかゆわれて、じゃあもう私の切ったトマト食べるなって感じ





毎日嫌でもご飯作ってるのに、
ママの手料理の方がいいみたいなこと
ゆわれるとかなり傷つくよね(ㆆ_ㆆ)
子供みながら妊婦で色々頑張ってやってきたのにね。
男にはわからんのだなぁ~




激萎え。。
今日も夜中は1人で子育て。。




退院2日目にしてこれかぁ。眠たい。





はぁーあ






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル