ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

鳥羽旅行☆二日目 ジャズドリーム長島

このエントリーをはてなブックマークに追加




おは♡


息子がすごい私の方へやってきては
私を隅に追いやって寝不足にさせてくる。
その度に違う場所に撤退😓
ほんと、すごい探してくっついてくるから
かわいいけど寝不足毎日つらい、、
こんな時間に無駄に目覚めることしばしば、、





さてさて鳥羽旅行から帰宅したよー❤

二日目の朝ごはん!

ほんとこのホテルご飯が美味しかった😋




息子はすごい逃走するw



スポンサーリンク

そして長島アウトレット👍💕
めちゃ混んでたし息子暴れるから
しんどかったね、、
まぁいつものことだがw
一日目は大人しくしてくれたから
よかったかな?



ひいおばあちゃんにRody買ってもらった♡
嬉しい☺🙌❤
義母もなんか買ってくれるゆってたけど
いいのなく_:( _ ́ω`):_ww




夕方前には帰宅ー👍💕



やー違うとこで寝たからか
遠足前のウキウキなのか息子に起こされるし
私全然寝れなくて
二日連続で3.4時間しか寝てない。
そして本日も3時間で目が覚めた、、
体がおかしいことになっとる。
不眠モード( •́⍛•̀)
息子に起こされまくるから寝れなくなったのか。










だんな様は旅行に対してマイナスなことしか
ゆわないし、、
そりゃ義母と義祖母といったから
無意識にたくさん気を遣ったし
結構マイペースだからあれだしw
寝不足でしんどかったけど
ともちゃんの相手たくさんしてくれたし
たくさん可愛がってもらった。
ご飯もだいたい奢ってくれたし
私的には十分だよ、、
そして旅館がめちゃよかったから
満足したーー(。•ᴗ•。)♡
あーー体重計乗るのこわい、、





だんな様はアウトレットで買いたいものが
買えなかったから怒ってるんだよ🙄🖐🏻
そりゃ私も買いたかったしほしいけど
今いい感じで家計きてるから
爆発したくないよーー💰
でもあんなにだんな様の機嫌が悪くなると
めんどくさいわほんと。
それを毎回許してたらいつまでたっても
お金たまらないわ(´-`).。oO




主婦はつらたん🌀🌀
節約も自分の身を削るようなものだし
なかなか簡単にはいかないよね😣
今日はスーパーに買い出しいかないとだし
もう一眠りできるといいなぁー、、




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル