ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

カオスな夜中(・ω・`)乙

このエントリーをはてなブックマークに追加




もーーーm(。>__<。)m
今日は夜中地獄だった😭💔💔💔



次男、とにかく暴れる。。
転がる。。でも目をつぶってるから
位置戻したり、ミルクあげたり、
おしゃぶりあげたりで寝たり起きたり
なんとか朝方落ち着いたー
と思ったら。。
長男5時に起床(´,,•﹃ •,,`) カオスか





したら長男泣く度にまた次男ちょこちょこ泣き出す。。




そして二人とも7時起床(・ω・`)乙




まじかよ。眠すぎだろ💔
本人達は目をつぶりながらうなったり
泣いたりしてるだけだから
寝てるんだろう(;´д`)




スポンサーリンク






とりま洗濯たまってるからしよ💦
あと衣替えも‪Σ( ˙꒳​˙ ;)










こゆ日が1番つらい。結局夜中
少しでも寝れるかどうかが重要(๐•̆ ·̭ •̆๐)
今日も旦那さん遅いらしいし。。
家の事終わらせとかないとなぁ。






またくるね~









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル