ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

地獄の夜中☆2歳児と生後半年の子、母をいじめる

このエントリーをはてなブックマークに追加




おーはーよー白(´○ω○`)目



地獄の夜中2日連続。。
とにかく長男が2回も私の方に降りてきて
横に寝出す‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
からの「茶!茶!」
水筒自分じゃ開けれないやつだから
自分でできるやつにして勝手に飲んでもらおうかな😢


地獄かよ。



次男はミルク飲みすぎで3時にオムツ爆発して
もれとるやないか~
オムツ変えてーまたミルクあげてー☜どんだけ飲むんや




朝6時、次男起床 白(´○ω○`)目
昨日なんて5時起きだったからね。
とりま泣かないうちはコロコロ転がってるだけだから位置戻したりしながら意地でも寝る私☜




しかしなんかくさっ
うんちょしとるやないか~
漏れる前に替えなきゃ替えなきゃZz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...





朝7時長男また私の元にやってくる
そして「茶!茶!」
おーーーーい🙄🙄🙄🙄🙄



スポンサーリンク





無理やり寝かせてみるが次男に髪の毛引っ張られ
長男につねくって起こされ、
もーーーー👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊






あーーいつになったらゆっくり寝れるのか。












また火曜と水曜の記事書こうかな♡
今日は雨だからお家でゆっくりする*˙︶˙*)ノ"
とりあえず洗濯物畳んでなさすぎて、、
いい加減畳も☜ww
他にもメルカリ出品やら色々やろうかなぁ。




またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル