ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

大殺界とゆう名の私の運命💔💔💔

このエントリーをはてなブックマークに追加




本日は旦那さんの誕生日!
だからなんか少しでもプレゼントしよう👀
と母にきてもらって子供たちみてもらってた。


ユニクロのエアリズムのパジャマに
しようと在庫みたら全然ないやないかーーー
あるユニクロまで運転してった🚗💨








しかし今年から3年間大殺界の私の運命わ( ; ᯅ ; `)


















本日のみ休業‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬


そんなことあるかよ。ユニクロ休みとか
そんなことあるかよ。






スポンサーリンク





まぁグチグチゆっても仕方ないから
近場でまた探したらイオンの中に発見!
よし、そこ向かおう(๑•̀ - •́)و









あとちょっとで着くーー!ってなったとき。
あれ、めちゃ渋滞|´-`)チラッ
なんや。高速の合流でクソ混んでる。
母に車かえさなかんから焦る私(´□`川)




回り道して空いてる方からいったら、
なんとそのイオン、駐車場の入口1つしかない上に
左折でしか駐車場に入れず
またもやぐるぐる。



もーーなんだよ。。
この時点で疲労困憊☜w




とりま無事駐車場は入れたーー
1階満車かよ。
3階いったら、、全然空いてない😦😦😦
なんでこんな入りにくいイオンが空いてないんや。



まぁ待ち伏せしてなんとか止めた💦



そーしーてー
ようやくお目当てのエアリズムのパジャマ買えた!
そのあとケーキ屋さんネットで探してたら、
1階にまぁまぁおいしいケーキ屋さんある💓
よーし!と向かったらΣ( ˙꒳​˙ )




え?ケーキ屋の名前の下に卵とかパンが置いてあるψ(⃔ ・-・×)⃕↝













閉店しとるやないかーーー( ˙^˙💢 )ムキャッ!!!!( ˙^˙💢 )ムキャッ!!!!( ˙^˙💢 )ムキャッ!!!!





もーーーと思ったら近くにシャトレーゼあった。
シャトレーゼのケーキどうかなぁって思ったけどフルーツロールならおいしいはず!と思って買ってきました🙇‍♀️
もう時間なかったし、私も限界だったから
旦那さん許して😭😭
気持ちだよね。こゆのは!





なんとか買い物終えて帰ろうとしたら。
またイオンの出口左折しか出来んくて
またぐるぐるしてなんとか知ってる道に出て
帰ってきた( ; ᯅ ; `)




もうクタクタよ~😭😭😭





とりまなんでユニクロ休業なんや‪( ; ᴗ ; )‬



もーーーー😢



最近次男は抱っこしなずっと泣いとるし
昼間寝てもちょっとだしm(。>__<。)m
長男は元気いっぱいだし!
私がせかせかしとるから余計こゆこと起こるんだろうなぁ。
昨日も旦那さんと喧嘩したし、、



萎えぽよψ(⃔ ・-・×)⃕↝




まーたーね😭











読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル