ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

長男とデート★カラオケ★ショッピングモール

このエントリーをはてなブックマークに追加









ねーこないだ久々にユニクロでワンピース買ったのね!


‪マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413806

まぁいい感じにみえるじゃん?
実際初日はいい感じだったのよ( ◜ω◝ )






でも洗濯して干したらシワは伸びないし
黒買ったからかホコリめっちゃつくしでえーって感じ😞💥
あとは若干スケルトンw
まぁ家着だったりパジャマだったりは問題ないけど
外出るってなるとつらい( ´ཫ` )
いつでも1枚で着れる感じのワンピースほしいなぁ~
昔doudouで買ったやつが1番しっかりしててよかったけどそれは漂白剤ついちゃってきれんくなっちゃったしなぁ~
まぁでもノースリーブだと上着いるし
半袖だと汗ばんで汗くさくなるしリーズナブルなのがいいよねw







スポンサーリンク









さーて、二週間ぶりの土日だよー🥺❤️
先週は旦那仕事やら飲み会だったからね!





朝から長男と100均デートしてきた❤️

なんかシール帳大好きだから買ってあげたw
すぐぐちゃぐちゃになるけどこれが一番遊ぶ😂





お昼はそーめん食べて~~
そのあと4人で初カラオケ行ってきた🎤♡
YouTubeとシール帳でなんとか繋いで
楽しかったw







スポンサーリンク








次男がめちゃノリノリなのが笑えたw
長男は控えめに歌ってた😂👍






久々にいくと、昔の歌とか所々忘れてるんだよねw
でもなんやかんや2時間半くらいいたわ💓
久々のカラオケ楽しかった♡
そのあとはショッピングモールいってーー
すき家買って帰ってきたわ😆







また車の中で30分くらい寝ちゃったから夜はどうなることやら、、






まぁとりあえず楽しかった土曜🥰









まだまだ夜は長いけど!
またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル