ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ほしい物リスト☆なんてこと( ; ᯅ ; `)

このエントリーをはてなブックマークに追加





ちょ、、、ちょ、、、
ちょーーーー🤭🤭🤭🤭🤭🤭



ピンポーーン
ってなんかきたΣ( ˙꒳​˙ )
でかいなぁ
なんか頼んだっけ?
あ、Amazonの定期便かな?
って思ってあけたら、、、





















まじかよm(。>__<。)m
長男にあげようとしてた、誕生日プレゼント🎁
トーマスのプラレール( ; ᯅ ; `)( ; ᯅ ; `)

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット






タイムセールとかで安くならんかなーとか
ちょっとでも安くならんかなーーとか
めちゃ確認しててまぁ誕生日19日だし
ってうかうかしてたら、、、
ほしいものリストからだ~~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




なんてこと( ; ᯅ ; `)


なんてこと( ; ᯅ ; `)




スポンサーリンク



高いのにありがとうございます😭



もう、開けた瞬間から長男飛びついて
早く早くって*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...







めっちゃテンション高い!
しかも夢中すぎて永遠にやってる😂👏👏





ほんとにびっくりした🙇‍♀️
うちの子のために買ってくれるって
どんだけ心優しくて心広いんだよ😭😭
今までもほしい物リストから色々頂いてるし
ほんと嬉しいです‪( ; ᴗ ; )‬




そして何よりその温かい気持ちで
子育ても頑張ろうって思えます。




でもほんとに嬉しいですですけど
無理とかはしないでくださいね😭🙏
私も懸賞で意外とあたるギフト券
たまったらお礼したいなぁ😍





ほんとほしい物リストって
すごいいい機能だよね。





この場を借りてありがとうございます( ˙꒳˙ )ゞ





またね♡











読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル