ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々お出かけ土曜日☆結局ベルタ酵素

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねーねーーー
もう最近起こされまくりで寝付きが
すこぶる悪いわたしです( ¯−¯ )



今日は朝から整体いって~
なんか楽トレしてるんだけど
今日坐骨神経に触ってめちゃ痛かった😭
なんだったんだろう。貼る位置かなぁ?
色々かえてもらったりしたけど
痛いの治らず横はレベル落としてもらった。



みんなは整体とか行く?
私のいってるとこは全身指圧と骨盤矯正で
2000円と楽トレ3500円だったかな?
行くと楽になるから前も産後6ヶ月は違うとこ
いってたよ~
楽トレはね、今回初めてだけど
週一でも腹筋周りは効果絶大で
スッキリしたけど、問題の伸びた下っ腹は
どうにもこうにも‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬
もう妊娠したら仕方ないんかなぁ?



スポンサーリンク





今産後4ヶ月だけど全然痩せれん(  ・᷄-・᷅ )
あと4キロは戻さないとなのに。。
やっぱベルタ酵素効果てきめんだったんだなぁ。
ベルタ酵素飲みたいけど高いから
めちゃ我慢してる。。
今お金ないから飲ませてなんてゆえない😅










自力で夕ご飯抜いたりして頑張ってるのに
全然減らない。逆にたくさん食べても増えないから
なら食べちゃえ~な展開が多いんだが。。
はぁ。とりまあと4キロは絶対痩せなきゃ‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬




お昼はがっつりラーメン食べてきたよ♡
朝も夜も全然食べないけどお昼は満腹食べるって決めてるから🤘( ˙꒳​˙ )🤘



美味しかった~満足💓💓


そっからスタバいって



ユニクロ、GUめぐり。
GUで安い楽なワンピース買ってもらった。
楽な毎日着れるようなワンピース
ボロボロになってたから助かった😥
旦那さまありがとう。。



そっから1ヶ月点検いって~
帰宅したら息子たち暴れるから寝かしたら寝た😅
また夜更かしになるやつ~
でも旦那様は美容院へーー
いいなぁ私も行きたいなぁ😞💦




ほんと、ベルタ酵素代と美容院代。。
どうやって貯めようか( ³ω³).。o




色々考えよ~またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル