ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

5/1-5/19 家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加


家賃駐車場・117213→77213 4万ボーナスから
電気 ガス・12000→12000+6318
水 道・5500(2ヶ月に1回)→4698
保 険・38573→18573(学資は児童手当あてる)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→9986
食 費・15000→20885
コ ー プ・25000→24369
子供の費用・10000→11916
携 帯・14000
ネ ッ ト・4646
日 用 品・10000→4509
外 食・10000→9380
旦那さんお昼・5000→11839
そ の 他・5000→病院1100+ガソリン1450
車のローン・18200→0

243197→232882


あーもう今月だめ🙅‍♀️
あと12日もある~~
再来月からは車のローンも入ってくるし
本当にやってけるんだろうか。。


スポンサーリンク


今日は朝7時まで旦那さんに次男みてもらって
そっからははるちゃむが9時までみたよ~~
そのあとは保険屋さんきて色々して!
お昼食べてニトリいった( ³ω³).。o
やっと寝室のカーテン買えた~~
遮光じゃないやつ買って、西陽強くて
買い替えた((((;゚Д゚))))



遮光、遮音、遮熱!これで安心だね☺️





帰宅して旦那さんお昼寝~
私は3週間ぶりに整体(∩゚∀゚)🌼
あーー体楽になった。
週一で行かないと首回らんくなるし辛いわ💦





そしてそして!

今日は旦那さんおすすめの
味噌ラーメン食べてきた☺︎︎❤︎


そのあとはイオンふらふらして
買い物してスタバして終わり~










久々に出かけた(・∀・)
でもやっぱ子供二人連れて買い物は疲れるから
ネットスーパーにしよーと改めて思った。
そんなこんなでお金使ってしまった土曜日!



切り詰めてかないとなぁ~
今旦那さん研修期間の後輩に
やたらおごらなかんから
お昼代爆発してるー(  -᷄ ω -᷅ )
私のお昼もいつも適当だけど
もう少し切り詰めよ~~



それではまたね~✨






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル