ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんなのか( -᷅_-᷄ )イライラ☆Amazonプライムビデオ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ!もうやばーーい。
もう生理くるんかな?
イライラ( -᷅_-᷄ )イライラ(💢゚Д゚)



とりま今日は朝はマンションの説明会いって
昼は帰宅して1時間お昼寝した。
そのあとは骨盤矯正と楽トレ\( *´ω`* )/
かなり体楽になったよ~~
坐骨神経痛もよくなるし首の凝りもほぐれるし
週一ペース丁度いい!
楽トレは少しきついけどね💦
痛くはないけど電気で筋肉ビクビクするから
耐える感じよね~


スポンサーリンク


そっから義実家いったんだけど。
正直家のこともやりたかったし
なんなら少し寝たかったのに寝れず。。
ご飯用意してくれてかなりありがたいんだけど
もう待たされすぎてイライラ疲れた。
私がせっかちで気が短いのはわかってるけど
ほんと待つの苦手。




旦那さんはほんとそこら辺理解してくれない😭
息子のご飯とか上着ももってきてなかったし
夕ご飯うどんとご飯しか食べてなくて
オカズは~ってなったわ。


毎日少しでも野菜とか食べるように
頑張ってるからいんだけどさ。。


とにかくね、生理前なのかなんなのか
クソ眠いしイライラしかしないわ🙄🙄
待つの苦手な割にあんまなにもゆわないよう
心がけてるのにさ。
我慢の限界だ~
引越し前日もなんやかんや予定あるから
つめれるものつめときたいのに、、
結局私がやらなきゃやらなきゃってなるもん😭💔




そう思わないようにも努力してるのにさ。
結局せかせか考えちゃう( ³ω³).。o
朝も用意するのゆっくりすぎて結局持ち物
私がほぼ用意したし😭
子供2人の荷物ってなると用意するの時間かかるもんね💔
自分の化粧も適当になってしっかり出来ず( -᷅_-᷄ )イライラ



ほんと時間感覚の違いはずっと私の悩み😭




悩みとゆうか、どうすることも出来ないから
もはやストレス以外の何物でもない
そして生理前なのかめちゃイライラする😓
結局帰宅してから洗い物やらお茶沸かしやら
私がせかせかやったし。。
哺乳瓶は洗わせたけど😞
やっちゃう体質だから1人で勝手にイライラだわ。



旦那さんいつも長男寝かしに行くと寝ちゃうから私ももう寝よかな( ³ω³).。o




最近Amazonプライムビデオの
松本人志のドキュメンタリーみてる!
めちゃ笑えてやばい!!
久々にこんな面白いのみた~
腹抱えて笑える!
でも笑っちゃいけないやつだから
なぜか自分も笑いこらえる感じになるw
みんなも少しみてみて💓💓💓







さてさて少しみてから寝よかな♡



またね!






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル