ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

一か月健診と骨盤矯正

このエントリーをはてなブックマークに追加




昨日は1ヶ月健診と指圧マッサージ
いってきたよ~😂👐



健診は異常ないけど、次男の1ヶ月健診が
婦人科の先生が見てくれただけだから
小児科にいかなかんらしい。
引越し先の近くの小児科にすることにした~
それはまた近々いってきます🌀




とりまこれで外出れるからめちゃ嬉しい☺🙌❤



スポンサーリンク



午前中は公園だけど、すでに虫が増えてきたから行きたくない((((;゚Д゚))))
ハチとかやってきたらやだし🐝
蚊もでてくるよね😭😭
どうにかならんかな😥





そして産後の骨盤矯正は必ずいきたいやつ!
体験会あったからいってきたけど
安くしました!とかゆってたけど
近場の値段みたらそっちのが安かったりしたから
引越し先の近くのとこ行くことにした。
予約しなきゃ~✨





そして長男の寝かしつけに1時間もかかった😭
今日ご飯全然食べてなかったから
お腹が空いてたのかな。
ミルクあげたら寝た(ㆆ_ㆆ)
もう23時だし😥🌀
そして旦那さんはまだ帰ってこんし😓



なんか私は夕ご飯食べたのにお腹空いてきたし。まだ次男お風呂入れれてないし。。
もう1人じゃ無理( ³ω³).。o
次男は爆睡してるから旦那さんにお風呂入れてもらおう😓
って今日中に帰ってくるか不明だが。
これから毎日0時すぎるのかなぁ。つら、、










とりま家事しよ😓🌀またね👋🏼






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル