ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

結局サッカーを観る☆もう完全にだめなやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加





なんやかんやサッカーみてしまう。。
ドイツどうしたのか( ³ω³).。o
なんやかんや楽しみにみてしてしまう。。
でも長男いたら見れないかなぁ。
最近チャンネル替えて替えてがすごいから疲れる。
すごい気に入ったやつしか観てくれないカオス💔
たまに替えずに観てても観てくれるときもあるし
でもだいたいチャンネルを手にのせてくる‪( ; ᴗ ; )‬




昨日は昼寝させすぎたかなかなか寝なくて
寝かけたところで旦那さん帰ってきて
パパ!とかゆって起き出した😅
結局寝たの23時とかになったし~~わけわからん。
昨日無理すぎて次男お風呂入れてないけど
旦那さん死亡してたから
頼めず拭いただけや~かわいそう。。




今日は頑張っていれないと(>ω<)
ほんと最近誰も手伝いにこないから
よく心折れる。。
もう家事も出来んくなってきた。。
洗濯と台所は気合いでやってるけど
片付けたり掃除したりをさぼりすぎている😅
ほんとそんなことやっとる余裕ない。
次男が泣いてるの無視しなまず出来ん。。
やっとっても長男に邪魔されるし~




スポンサーリンク



今日は少しはできるかな~
てか冷蔵庫何も無いからスーパーいかないと( ³ω³).。o
いけるかな?天気悪そうだけど😭







てか湿度高すぎて肌荒れる~萎え





結局2時半に寝たのに3時すぎに起こされて
ミルクしたm(。>__<。)m
でも40しか飲まず、、7時にまたミルク
8時にミルク‪( ; ᴗ ; )‬
つらー夜中起きるのつらい🙄
てかちょこちょこ飲みやばーーい😥
早く200一気してほしい💔



まだお昼だけどもう無理すぎてやばい😭
お昼お寿司食べたいなーって思ったけど
醤油とわさび出すのすらめんどくさくてやめた☜やばいやつ
長男のためにそうめん茹でただけで死んだ💔💔💔💔💔💔
朝からめんどくさくて何も食べれず。
なのにやたら掃除機と大量に溜まってた洗濯物畳んだ☜なぜ急に




あーもうむり。
てか昨日の音楽祭?キンプリ出てたね♡
平野紫耀最後、みんな、かっこよかった?
って真顔でゆってて
何そのギャップ😂😂😂
あの真顔はわざとだなぁ~
確かに全員かっこいいな~~



キンプリと他のジャニーズの絡みがみたいのに😅
それはなかったね~~
今日?もCDTVにでるんだっけ?
楽しみ~(*・ω・*)wkwk



さーてゴロゴロしたい~けど
ゴロゴロしたり目を瞑ってると
長男が髪の毛思いっきり引っ張ってくるか
目と口に指をこじあけんばかりの力でグリグリしてくるし。。
なんなら鼻の穴に指つっこんでくるし。。
結局録画したブラジル対セルビアまだ観途中なんですが。。




なんかもう。ほんとに。。疲れた😓
明日までもたない、、
しかも!!明日までどころか、、
土曜日また仕事で19時までって。。
おいおい何週連続や😦💢💢💢💢
もー腹立つわ😞💔
また整体いけないんじゃ?ムカつく😤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル