ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

花のち晴れとブラックペアン最終回☆久々ファミマ

このエントリーをはてなブックマークに追加




てかさ。昨日の夜旦那様が優しかった♡
知らぬ間に明日のお弁当の準備して
おもちゃも片してあった。。


私はとゆうと。。。
花晴れみて、、最後の終わり方にもやもやしてた😭なんやあれ~
妄想で終わったよね?
続編あってもなくてもな終わり方でしたけど😞🌀🌀
2人がしっかりくっついて終わっても
続編でも映画化でもやったらいいのに。
むしゃくしゃする終わり方で神楽木ロスにも
ならんかったわ‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬




スポンサーリンク


しかもC5のほかの3人活躍してなさすぎる。
そだね~しか記憶ないわ😪
愛梨は大活躍で可愛かったけど😍💓💓
しかも他の3人は音には興味なかったよね。。
まぁ花男とは違うか~
でもあえて見たかったなぁ( ³ω³).。o
もーーームカつく
神楽木と音が実際くっつくとこ楽しみにしてたのにm(。>__<。)m





そのあと録ってあったブラックペアンみた!
なんだこれ。面白すぎかよ😍💓💓
いい話だったね🤣👏




今日はね!午前中は公園で遊んだけど
暑すぎてめちゃ疲れた‪( ; ᴗ ; )‬
お昼家になんもないから久々にファミマで買ってきた。

ゆず塩まぜそばとファミチキw
このまぜそば上手すぎかよ😉😉😉





14時からお昼寝して~~
17時半に夕ご飯w


19時からなんか歌番組やるよね?
そゆのなら長男もみるからゆっくり見れそう🤣


てかさーお米だけはネットで買ったことないんだけど、なんかイマイチいいのなくない?
30kgだと安いけど保存方法がわからんしw
10kgなら1ヶ月で食べれるからいいと思うんだが。
10kg3500円以内がいいけど怪しいやつはなーって感じだし( ³ω³).。o




こればっかはスーパーで安いヤツ買うしかないのか😓





さてー私も夕ご飯食べよかなぁ🙃



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル