ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

洗濯槽クリーナー☆1番おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加




今まで色んな洗濯槽クリーナー使ったけど
これピカイチ!!

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g



いつも酵素系漂白剤で12時間くらい浸けて、
そのあと標準コース1回回して終わりをやってたけど!
たまに少量洗濯すると黒いのちらほらでてきたりして。。
カビ取り切れてないやつ。
洗剤の力でカビ少し取れてるみたいな?
しっかり取れてないんかなーって思ってたけど
取れてなかったんだわww





スポンサーリンク


月1とかでやらないと柔軟剤も入れてるし
曹がかびるのはわかるんだが、
取れてるかが気になるよね。



でもこれレビューみてもほんと
ごっそり取れるみたいで、
実際すごい綺麗になった感あるんだが!



別にカビくさいとか感じたことはないけど、
みんなやってるよねー!って感じで月一でやってる。

これのいいところ!

  • ものの数分で黒いの浮いてくる
  • 浸け置き3.4時間でよい
  • あわあわで上までくるから上の方も綺麗になる


これ浸け置きした後標準2回まわして、
それから洗濯したけど黒いのでてこなかった😂💓
たまにきれいになったかわからんようなのもあるしね。
カビキラーのやつも効き目謎だった。
これ上までくるから上の蓋にも黒いのついてたわww
とにかく強力でおすすめ♡



シャボン玉 洗濯槽クリーナー 500G【3個セット】

シャボン玉 洗濯槽クリーナー 500G【3個セット】




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル