ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園のママさん☆家が汚いw

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡


今日は公園いったー♡
2時間半もいたよ~😂
いつものママとたくさん話して
習い事の話とか色々教えてくれて
ありがたかった~😍❤️❤️❤️







子供がどっかいこうとするだけで
わーきゃー喚いて全然大人に合わせてくれない
ってゆう話したら
うちもだよーってゆっててなんか色々安心した😂
なんなら長男は割と人に合わせてるように
見えるらしいw







スポンサーリンク







やっぱママ友大事だなぁ。
子供いるからかみんないい人だし。
自分も子供2人で大変なはずなのに
年子だからって手伝ってくれるし🥺💦
まだまだ世の中優しい人だらけだね。
最近優しくされると泣きそうになる😂👍




帰宅してお昼食べたけど
15時半まで子供と遊んでたけど
ふたりとも眠そうで私も限界だったから
昼寝m(_ _)m
子供たち2時間も寝たー😂
私は1時間寝れて、夜中やばかったから助かった💦






そっから夕ご飯して~適当に遊んで~
もう20時だ( ・᷄ㅂ・᷅ )
お風呂入れなきゃ!
でも昼寝したから子供たちは寝るの遅いだろうなぁ。





まぁ頑張れる時は頑張るし、
無理なときは適当にしててもいいよね?w
とりあえずまた最近台湾まぜそばのブームきてて
食べちゃう( ˘・A・)

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g5袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g5袋 日清 冷凍

これ中毒性やばいwww







スポンサーリンク








明日も友達くるから家片付けなきゃww
久々に人が来るから家がやばいことになっとる😂👍👍👍
もっと綺麗にしたいけど、とりあえず
ホコリを、無くして片すのが限界w
バレないように玄関とトイレだけはピカピカにするのが私流☜黙れw







さて~なんかとりあえず。。片付けよw









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル