ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんとか平日終了☆久々の2000超え

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


今日は。。疲れによる発熱か何かで
旦那さん寝込んでるから
長男6時に起きてきて、、
7時に寝かせたりまた9時に起きたり
結局私が起きたの10時半😭

次男も最近まとめて飲んでくれないから
すぐ起きるしつら‪( ; ᴗ ; )‬



そっから家事して~
お昼寝して夕方公園いってきたけど
夕方なのに異常に暑かった( ³ω³).。o
ちゃっちゃと2人お風呂入れて
サッカーみてた⚽⚽⚽
コスタリカすごかったけど、ブラジル堅いね!



スポンサーリンク


旦那さんも少し元気になってきてよかったわ😦
もう完全に疲労だね。
でウイルスか何かで発熱な感じや( °꒫° )
もう動けない感じだったから
仕事もなんとか代わってもらえてよかった😓🌀




そのあと22年前の殺人者だっけ?
題名忘れたw
藤原竜也のやつみてて面白かった👀💓
長男起きてきたから次男の隣で
寝かせてたら意外と寝てたw



なぜか次男が長男の頭に手をww

まぁそんなこんなで平和な金曜日だったかな?








土日は旦那さんの体調次第だけどどうなるかな。
まぁ家でゆっくりがいいよねm(。>__<。)m
TVも溜まってるし☆



なんか久々にアクセスが2000超えたw
アナリティクスでみたけどなんでその記事が?ってやつだったわ🤣
毎回2000とか行く人すごすぎるわー👏
私なんて日々の愚痴しか書いてないからねw
でもたまにミーハーなやつバズったりするね😅





さてさてー( ³ω³).。o
ネットサーフィンしながら寝ましょ。。
またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル