ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

平日の始まり☆日曜の優雅さw

このエントリーをはてなブックマークに追加




ん~~相変わらずやばい平日始まった😭



日曜は夕方まで家でグダグダ!
夕方からは父の誕生日お祝いで蟹食べにいってきた😍
プレゼントは、Ralph Laurenの短パン!
ラフなやつで私がほしいくらいだったw



こんなやつだよ~💓💓



帰宅したら20時とかで子供達お風呂入れて
すぐ寝かして溜まってたワンピースずっとみてた!
そっからサッカーキックオフ😊
なんならサッカーよりワンピース面白すぎて
ほぼワンピースみてたわwww



でもサッカー2-2で乾大活躍だったね♡





スポンサーリンク



ワンピースはビックマムから脱出するところで、
どうなるんだっけなぁ。
ネタバレ読んでたけど忘れた。
てかネタバレにベッジの戦車なんて出てきたっけ?
とりまルフィとカタクリが戦うんだっけな?
また読まないと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






そして本日は~
なんか旦那さんの風邪が移ったのか
長男体熱くて微熱だから家でゆっくりしてたよ。
私は珍しく12時くらいまで動けず
機嫌悪い長男の相手するの必死だった😭




そっから機嫌悪すぎるから長男寝かしたのに
20分で起きてきて。。
そのあと寝かしても寝ないから16時くらいまで
遊んでた‪( ; ᴗ ; )‬
そっからやっと寝て。。
私も限界で寝てたらもう19時すぎてて
なんだろまじで体えらーーい😭




今ご飯結構食べてくれたからよかったけど
私全く食欲なくてとりまビール飲んでる🍻










なんか全て放棄したいよーな日でした😥





ワンオペ子育てほんと辛いなぁ😭
子供はかわいいけど、ほんとにかわいいけど
1人はしんどい😭😭😭
もっと自由に遊びたい、なんて我慢しなきゃだよね~
好きなもの買って月に2回くらいは
おいしいとこ食べに行きたいw

今は2人連れてでかけるのもかなりしんどいし。
どうしたもんかな~



有吉とキンプリに癒されよ~な毎日だよw
ほんと、私。なにしてるんだか😦
香川とか同い年であんなところに立ってるし。
私ちっぽけすぎて(´^д^`)ワロタ
でも子育て頑張らなければだよ😓👏




またね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル