ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜日ママ友day★金曜赤池プライムツリー

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
木曜も朝から友達の家へ🥰
15時に次男寝ちゃったから16時くらいに帰宅した~
長男も帰りたくなさそうで楽しかったみたい♥️




夜は次男が寝なくって、
昼寝なかったのに長男寝かせれたの21時すぎてた( ´ཫ` )
結局次男は23時に寝て、、
まぁ音楽の日?かなんかの録画みながら
グダグダ~




スポンサーリンク





さすがに私もいっつも家でゴロゴロしながら
色々しとるから、2日連続でずーっと座ってずーっと
子供みてたらなんか体が疲れたww
ウトウトも昼寝もしてないから夜も0時には
寝落ちしたわ~
いっつも2時とかまで起きとるのにww





って体なまっとるなー働き始めたときとか
しんどいだろうなww








夜は疲れたのもあってビール3本飲んでしまった~
節約せねば(;´д`)
ほんとお金、、ほしい、、
お金あれば、、心の余裕、、







スポンサーリンク


とりあえず金曜は朝から準備してー
旦那さんを平針で降ろして、プライムツリー赤池
いってきたーー💪🔥
2時間くらいで迎えに行って、
またプライムツリーw
久しぶりに贅沢ランチ!






お肉おいしいしボリューミーでよかた🥰♥️🍔🍔








そのあと少し遊んで、、帰宅~
遠いわ~~www






子供たち車で50分とか?寝ちゃって
夜は遅かった( ´>ω<)人
そのあと魚人島編続きみて、、
寝落ちしそうだったけど
メルカリの値段調整とかしてたら
目が覚めてきて、、ブログなうw






さてさてーー
有吉のラジオ聴きながらねよー










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル