ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

クリックポストの謎☆トミカのワックス

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡
今日は5時間は寝れたかな?
8時に起きて13時までTVみたりゴロゴロしたりしながら長男に構ってたよ~~


そして13時半から1時間昼寝!
14時半になったけど私が眠過ぎて
次男に授乳してからまた昼寝。。
15時半から1時間また寝た。。
細切れだけど少し寝れたよ~
今日は長男夜寝るの遅くなるかな?😅





すっぴん自粛だけど髪ボブっぽくした!
服が黒くてわかりにくいやつw




スポンサーリンク



今日は花のち晴れやるね☀️
めちゃ楽しみだ~
最初はただ観てただけだけど、
キンプリのシンデレラガール歌ってるのみたら
なぜかキンプリにハマりかけてるww
もともとジャニヲタ気質だから常にジャニーズでてればみてる派だけど、最近がちな少クラとか見てなかったから若い子全然知らなかった!



平野紫耀の話してたら名古屋出身なんだけど、
弟が、知っとるってゆってたw
なんかね、ジャニーズみてると
うちの子もとか思ってしまう😂👏





てかさークリックポストで二次元バーコードが
読み取れないって戻ってきて
見てみたら雨で濡れてて、
雨じゃない日にポスト投函したから
出したときに濡れたんでしょ、、って思ったんだが
クリックポストって申し込んで30分以内しか
印刷できないから、また送料の164円お金払って印刷したし。。


完全に郵便局側の失態、、
てか二次元バーコードの横の数字で
読み込みできそうだけどね。
とりま自分のせいじゃないのにやり直すのは
なんかしっくりこないけど
最近やなことしか起こらないから
仕方ないと思ってやり直した😞





さてー。。
夕ご飯今日もコープだけど
サラダくらい作ろ~( ³ω³).。o




てかトミカのやつにワックスつけたら
滑りがめちゃよくなった😂👏👏👏

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

長男も大喜び💓
またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル