ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

むかつく話😞なんだかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加



土曜はうちの母が長男お泊まりで
預かってくれて
家のこと色々おわった~
タイルカーペットもようやく終わって
ベッドのヘッドボードもやっと取り付けれた。
旦那さんやる気になればやってくれる!
長男もいなかったからさーーっと
頑張りました(  -᷄ ω -᷅ )





このカーペット敷き詰めたよ。
端っこは見切り材つけたり




スポンサーリンク


そして旦那さん寝たの2時!
私は4時まで寝れず。
次男は爆睡の日だったww
起こされすぎて謎に寝れない最近。
昨日は車みにディーラーいった( ³ω³).。o
ながーーい。そしてこだわり~
もーお金こわい。しらん。
知り合いだからそのあと家来て契約したし。。




私は美容院いった~~
これはでかい(・∀・)
髪長すぎてうざいから
ばっさりばっさりしたよー!






そのディーラーの人が家来たとき
たまたま義母いて、
私が汚くてすみませんってゆったら
義母も汚くてすみませんって言い出して
やいやそれはお前のゆう言葉じゃないだろ😑
って思った。
しかも一日中出かけてて私が美容院行ってる間旦那さん片付けたりできるわけないし
なら常に綺麗にしとけってことかよ。
ディーラーの人も急にきたし仕方ないじゃん


子供二人で精一杯なのに
腹立つわーー
しかも手伝いにきてくれたのはありがたいけど
普通にゆっくりご飯食べて帰ってったし👐
結局私が長男寝かしつけたりお風呂いれたり
いる意味あったんか?って思った(  -᷄ ω -᷅ )




全部自分でやった方が早いって思ってしまう。
私が効率重視なのはいつものことだけど
もう少し話を短くしてほしい。
話が長くて全然やることが進まない。
しかも声でかすぎて長男寝かす時
寝室まで聞こえてきて長男起き上がっちゃうし。。
あーマイペースなのは旦那さんだけで十分なんですけど💔💔💔
手伝いにきてくれる時間にもよるよね。。
いつもくるってゆった1時間後にくるし。
イライラする。




ディーラーの人とやたら話したりして、
関わるのは旦那さんだけでえーよ。
もうさっさと帰ってほしかったのに
みんなあーだこーだ話し出して
余計な話するなよって思ったけど
これは完全に育ってきた環境のせいだ💔💔
うちだったらあんなん考えられない
みんなが早く帰れるように急ぐのがうちだわ。。
ゆっくりなんて全部終わってからしかしない。。



今日も父来てくれるからお昼寝くらいは
できるけど、また色々ゆわれるんだって思ったら今からイライラしてきた~~
もう話さんとこ💦
なんかやなことゆわれても無視しよ😞



はぁーあ。むかつく




またね😞






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル