ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

おもちゃ☆刈谷ハイウェイオアシス

このエントリーをはてなブックマークに追加





おは♡
休みでも7時起きかよ~
昼までとは言わずも9時までは寝たい。
てか夜寝る時間にかかわらず7時起きは辛い💔
そして次男の夜中何回も起きるやつ、、
はよ終わらんかなぁ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)




なんかまたおもちゃのお下がりきたw
木の汽車と、子供用のバイオリンと、
公文のパズルーー(´,,•﹃ •,,`) 
これは高いやつだわ😂ありがたい。
母の知り合いだけど金持ちかよw







スポンサーリンク






ジャングルジムとかも親がお金くれたし
ほしい物リストからくれるありがたい方がいたり
母の知り合いがくれたり、
出産祝いだったり、
おもちゃにはお金かけてないかなぁ?
唯一買ったのがこれ!

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)




これは1歳頃買ってずーーーっと遊んどるわw
あとトミカ30台をメルカリで1500円とか2000円とか忘れたけどそれくらいで買った😂👏






ほしい物リストからもらったトーマスもめちゃ遊んでるし😂❤️❤️

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット


長く遊んでくれるやつはほんとーに助かります🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがたすぎる~












今日は、刈谷ハイウェイオアシス行ってきたよ♡



滑り台したり、トーマス乗ったり♡
公園みたいなとこでまた滑り台したり😂
楽しそうだったけど、お昼食べようとしたら
満席で長男機嫌悪いし
まー帰るかぁってなって1時間で帰宅( ⌯᷄௰⌯᷅ )
車乗ったら速攻寝たから、
家の近くのすき家で買って車で食べようとしたら
長男起床チ───(´-ω-`)───ン




結局家帰って食べたわ😂





そっからは睡眠が短かったせいか
長男も次男も機嫌悪すぎてかなり疲れた。
とりまお風呂さっさと入れて次男は20時に力尽きた‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
長男は21時半には寝てくれて。。
で旦那さんとちょっとドキュメンタルみて
もうおやすみモード☆.。.:*・





刈谷ハイウェイ駐車場入るまで少し並ぶね~
あとご飯屋さんが満席だからだるい。
まぁ家から少し距離あるし、
無料で入れるけど、だったらららぽーとの方が
いいわぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
まぁまぁ近いし、
駐車場いっぱいあるからすぐ停めれるし。
めちゃいい遊具もあればトーマスもあるし。
やっぱ、何事にも近いに限る。
やっぱ日曜日は引きこもりdayにしなかんのかも(´・_・`)カナー
ほんと疲れた😣💦
出かけてリズム狂うと機嫌悪すぎて
手に負えんくなる(´;ω;`)
はぁーーゆっくりしたい💔




またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル