ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

大反省( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加




平日おわった~地獄の平日終わりました😭
今週はひどかったわ。。
ほんとにひどかったわ。。

長男はパンってゆえばご飯くれるってこと
覚えて一日中ご飯あげてたわ。
まだほしいまだほしいゆうのに
好きな物しか食べないから
これ食べてからだよ!って結構怒った💔




食べる時すごい食べるからどんだけあげて
いいかわからず、でもあげすぎたのか
お昼食べなかったり、
あんまあげてなくても夕ご飯食べなかったり。
せっかく作ったの食べてくれないとつらい😭





スポンサーリンク

そして次男は長男がうるさくて
寝かしつけてもすぐ起きちゃって、
耳と目がはっきりしてきたのか
人がいないとすぐ察知して泣くし
一日中泣いたりしてる😞🌀🌀🌀
長男昼寝するときもすごい声で泣くから
長男寝かせれないから放置して泣かしたりして
すごい可哀想だけど( ³ω³).。o





今日も私が限界すぎて昼寝のとき
2時間も泣かしてた😓
ほんとにひどいmamaよね、、
大反省(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)
長男は1時間泣いたら寝たりしてたけど
次男はしぶとい😭
まぁこれから成長に伴って
色々状況は変わってくと思うけど
ほんとに最近旦那さんも仕事忙しいし
りーーーむーーーです💔💔💔




今日も0時すぎに帰宅(  -᷄ ω -᷅ )










さっき義母がヘルプにきてくれたから
助かった😭
次男をまた放置して長男を寝かせないで済んだ😓
週2で親とかにきてもらわないと
さすがに夜中クソほど寝れないし死亡するw




もうだめだめなはるちゃむでした。。。





しかし!あの有名なバリピルさんが!!
id:uchu5213
イラスト描いてくれました~~
めちゃ嬉しい☺🙌❤
色々なところで使わせて頂きます!
壊れたたパソコンの処理は・・・やっぱ埋葬で葬式か。 - バリピル宇宙はじめました。















※閲覧注意

























今日公園いったらブランコにうんこのっとった👁💢💢💢💢
下に落ちてるならわかるけど
どうやってブランコにうんこしたのか。
しかもハエたかっとったし((((;゚Д゚))))
ありえんわーーー💔💔💔💔💔




まぁー。。とりあえず。。
土日が来たので、、平和に過ごせるといいな👐




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル