ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

旦那さんの協力☆色々消化してけてる

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡

昨日は夜中は旦那さんがミルクしてくれた!
結構寝れた~
長男は7時から起き出したけど
おっぱいカチカチで旦那さんとチェンジして
二度寝してた( ・ω・)
朝からマンションの説明聞きに行って
早く住みた~~~いってなったおヽ(*´з`*)ノ



長男は相変わらずじっとしとれんから
暴れて大変だった😭💦
旦那さんが頑張って抱っこしたりしててくれたからよかった( ∩'-'⊂ )




お昼はコンビニで買って帰ったよ~
そっから私は長男と1時間ちょいくらい
お昼寝して、旦那さんは車の査定やってもらってた(´×ω×`)

スポンサーリンク


起きてから長男機嫌悪いから
家族で公園いったらめちゃ楽しそうだったよw




そっからは引越しの荷物まとめ( ³ω³).。o
旦那さんが断捨離しすぎてやばかった。
私の使うかなぁ、、的なもの
全部捨てられそうになったww
そして夜は引越しで色々消化しないとだから
レトルトだけど旦那さんがカレーやってくれた!






ちゃんとサラダもしてくれてありがとう🥗



今長男お風呂入ってるから
次は私が次男入れる感じよ(*´ω`*)
家族で協力して色々出来てる感じが嬉しい😭
協力なかったら私ノイローゼになってるわ💔
ほんと助けてくれる優しい旦那さんでありがたいなぁって心から思うよ。。
私が小さいことネチネチ気にするタイプのくせに
言い返さないタチだから
デリカシーないことゆわれたときも
その場にいたらフォローしてくれたり。。
そゆの最近すごい理解してくれてるんだなって思うしm(_ _)m



昔はなんでわかってくれんの!とか
もっと気を回せ!とか思ってたのにね。
成長してくれてるとゆうか、
私のことわかってくれてるんだなって思うと
すごい安心するよね😭😭
まぁまだまだイライラして喧嘩もするんだけどね。









そいえばメルカリ便のガスコンロの発送時の
破損補償してもらえたし(´Д`))))
ちゃんと問い合わせてみるもんだね。。
お金入ってたからよかった~~~





私が最近最大にやらかしたことも
特に何もなく進んでる感じだし。。
なんとかなっててよかった((((;゚Д゚))))




明日からも育児頑張ろ~~~






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル