ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

くるくる詐欺☆本日の子育て

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


食洗機の分岐とガスコンロ売れた~~
ほんといらないもの売れると嬉しい👀💓


てか今日母が1日来てくれるってゆってたのに
もう夕方だけど( ³ω³).。o
くるくる詐欺じゃん。期待させるだけさせて
こないんかーーい💔





スポンサーリンク


しかも午前中久しぶりにお庭に出て遊ぼうとしたらすでに虫が大量にいてすぐ引き返した(σω-)。
もー耳元でブーンってゆうと焦る😖
公園もこんなんになってくだろう😭💦
もうほんとどこで遊べばいいのかm(_ _)m




母こないから旦那さん帰宅してから
色々発送しにいかないと行けないし😦
予定が狂った(๑• - •`๑)
よくわから~ん👁🌀
家族よりバドミントンが大事な人だから
別にいいけど、今日は休養日だったのかな。





次男は相変わらず泣いてばっかだけど
ずっと抱っこしてたら今ぐっすり寝てる( ∩'-'⊂ )
まぁ1人で天井しか見えなかったら
寂しいし怖いよね😣
また長男の昼寝の時間結構泣いてるの
放置しちゃったし、なかなか難しいなぁ。










アンパンマンと共に寝る長男。
そや今日おしゃぶり消毒したらくさいのか
おしゃぶりしゃぶらんかったww
そしてそのまま寝た!
アンパンマン食べてたけど(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)




そして今日はお腹が空くらしく
おやつも結構食べたのに17時に
夕ご飯(σω-)。
まぁ好きな物しか食べないけど👀👐




次男寝てるからTVゆっくりみたいけど
長男1人で遊んでてくれるかな( ・ω・)



またくるね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル